今日は何の日?

g008287ps1今日は29日

そう、肉の日です

一人で乗り突込みしちゃいました(笑)

学生の頃は今みたいに食べ放題がなかった時で29日だけは食べ放題をやってた某焼肉屋に毎月通ってたなぁ・・・

なんて思い出しながら久々の更新です

いつも、来ていただいてる常連様はお気づきの方もおられますが5月から徐々にですが店内やメニューが変わっております

その中で一番の変化は生ビールがサッポロ生ビールからエビスビールに変わったことが私を始めビール好きにはたまりません

もちろん、飲み放題にもそのまま出しますので・・・

前回と何処が違うか探しながらたくさん食べて飲んで楽しんでくださいね

そして明日から頑張ろうと活力をつけてお帰りになることを目標に今日も営業致します

もしかして、肉の日と言ってくれた人にはいいことあるかも・・・

店主

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。