宮城の地酒 ひやおろしが飲めるお店!

2017冷卸 2017(2)冷卸

今年もこの季節がやってきましたねー

夏酒が終わり、ひやおろしが始まる

当たり前だが季節は変わってゆく!

どんどん時が立つのが早く感じるのは年のせいか?

今の自分はお酒で例えるとひやおろしぐらいかな?旬のお酒 最高!!

今年は!!

阿部勘 あきあがり  宮寒梅 純米吟醸45% ひやおろし

あたごのまつ 純米吟醸 ひやおろし  山和 ひやおろし 夜長

綿屋 ひやおろし 川口納豆 美山錦原酒  伯楽星 ひやおろし 純米吟醸

日本酒好きのあなたをお待ちしております

ん!!

画像では、7本あるのに築かれた方!

そう、ひやおろし入荷の際 見慣れないお酒を発見しました

綿屋 特別純米酒 綿屋百年酵母

初めて見ました

メニューに載りませんが、気になる方は店員に聞いてください

きっと新たな発見ができるかも!!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。