新メニュー 石焼もつ鍋 半ライス付!!

新メニューが続々追加されてますよ~

まずは、これ

石焼もつ鍋!!__

どこかのラーメンを想像された方、誤解です(笑)

アツアツでお客様のところでなるべく熱い状態で長く食べて頂けるよう石鍋にしました

味付けはときわ亭特製みそ味で体を芯から温めます

モツは上杉店限定のホソ(国産牛脂付小腸)のみを使用!!

試験的に1月に出してみたのですが大好評につきメニュー化しました

少しピリ辛なので辛いのが苦手な方は注文時に言って頂ければ辛みをおさえます

半ライス付なのでお食事のみでも十分満足して頂けると思います

是非寒い冬の夕食に!!

ちなみに私は最初から半ライスを石焼もつ鍋の中にいれて雑炊のように食べるのが好きです(笑)

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。