梅雨ですか?

大変長く更新出来ていませんでした

すみません<m(__)m>

無事、更新出来ているか心配ですが復活しました

あっ、お店の方は順調に営業しております(笑)

おかげさまで、上杉店を引き継いで5月で1年が立ちました(遅いよねー)

この更新してない間に色々ありましたが、それは追々と・・

今月は夏が近づいちゃっているので今!!話題のスパークリング日本酒?

と芋焼酎 一刻者を100円引きで提供しております

一刻者はまさにいも~~~って感じで想像通りでときわ亭メニューには何にでも合います

澪は・・・

試してみました

意外とホルモンと相性が良い

皆さんもこの機会にお試しあれー

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。