新メニュー続々登場

いや~ 楽天優勝しちゃいますかねー
いよいよカウントダウン!!

8月も早いようでもう最終日
明日から9月です
今年の夏も早かったな~

あっ、本題です
9月からグランドメニューの変更を行います
芯ロースをわさびと塩で!!
昆布〆豚たんは酒粕で漬けてあるのでそのままお酒のつまみに!
ときわ亭では珍しい海鮮1品 海老焼きは殻付きのままパクリと!
生ハムユッケはもう何も言うことありません 1度食べてみて!!

その他はおすすめ品で確認してね
その時にしか食べれない物がありますよ

飲み物も変わってますので次回紹介します
さあ、今日も美味しく食べてもらうため仕込みますよ
皆様のご来店楽しみにお待ちしております

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。