期間延長!!

毎日暑い日が続きますねー
甲子園では、高校球児が毎日熱い戦いをしております
本日残念ながら東北勢2校が準決勝で共に破れてしまいました(T_T)/~~~
どっちかは決勝に行ってほしかったなぁ

ただ、両校ともよく頑張ってくれました
感謝の拍手!!

しかし、いつ東北に優勝旗がくるのやら(゜o゜)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、18日でイベント終了予定だった『夏のチキチキフェスタ!!』ですが、東北の夏が遅かったこともあり後半に凄い勢いで注文が来てました

よって、8月31日まで期間延長しまーす

夏バテ防止のためでしたから、当然といえば当然かな?

まだ、注文したことの無い方はお早めに!!Funny_Chicken_with_a_basket_full_of_Easter_Eggs

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。